2017年10月01日

アタラシイバショ

え〜と、全然進んでいないホームページの移設。
以前ここに書いたように場所だけは確保されている訳ですが、
そんな中ブログだけは進めていこうかなぁっと。
そんな訳で新たなホームページのURLを書いておこうと思います(笑)

http://kumagoro.club/index.html

になります。
ブログ部分も新しくFacebookを使おうかと一応運営開始していますが
非会員の人がコメントできないんだよね・・・
それはそれで困った仕様なんだよなぁ。
一応ブログの方は新ホームページ(改装中(笑))からも行ける様にしていますが
この先の改装でブログが良いのFacebookページが良いのか判断していこうかと思ってますので、
ブログでお知らせなどしていこうかと思います。
posted by くまごろ at 08:08 | Comment(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

新ホームページ

新しいホームページの場所を見つけ、
新装オープンさせるべく作ってはいますが、じっくりと作ってる暇がなーい(T(エ)T)
でもサーバーも借りたんで公開しないと色々と後悔しちゃうので頑張ろうと思います。
一度しっかりと作ってしまえば何とかかなるかしら?
っとか思いつつまたサービス終わっちゃったら嫌だなぁ。

そして今回初めてドメイン取りました。
しっかり管理していかなきゃね。

作り終わったら名刺も新しくしなくちゃ。
posted by くまごろ at 08:08 | Comment(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

ホームページお引越しします。。。

今まで使っていたホームページ公開サービスが秋に終了します。
プロバイダーのサービスだっただけに無料で使えて良かったのですが、
仕方がないですね。

ですがメインであるはずのギャラリーなどの更新が遅くなってしまったり
(っというか更新してませんね、スミマセン)、
このブログにしても他所との連携など考えなくてはいけない事があり
記事の題名の通りホームページは別の場所に移ります。
そしてリニューアルします!

まぁ見てる人がいるかどうかが問題ではありますが...

とは言えしなくてはいけない事なので夏前にはなんとかするつもりです。
今発注しているポストカードなどには新しい場所のアドレスを入れましたし、
入れたからには作らないとね(笑)

そんな訳であと数回このブログは続きます。。。
posted by くまごろ at 08:08 | Comment(0) | 日常 | 更新情報をチェックする