2015年06月30日

チャンポン

打ち合わせ・・・と、相談事で呼び出され、うちの近所のチャンポン屋で夕飯。
やっぱりボクはここのチャンポン好きだ〜ヽ (๑´(Å)`๑)ノ

向かい側にいるのは某噺家。


11227954_727402390719510_9148269298118890530_n.jpg
やっぱりあなたは体の割に食べれないのね(笑)

posted by くまごろ at 08:08 | Comment(0) | たべもの | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

萬雅せんせから書が届きました。
sIMG_2976.jpg
『風』

部屋に飾るか廊下に飾るか。
飾ったらいい風が拭くとイイナ。


そしてもう一枚
11071721_719865988139817_6961999773269618571_n.jpg
平松せんせの書『美味しく生きたい』(似顔絵つき(笑))。
ボク自身が美味しいのか?それとも美味しいものにありつけるのか?
それが問題だ・・・

しかしお二方とも字が綺麗。
惚れ惚れします。
こんな素敵な書を家に飾れるのは幸せです。
posted by くまごろ at 00:02 | Comment(2) | 日常 | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

ディズニーキッズ ひらがな・かず

学研さんより知育ドリル『ディズニーキッズ』の最新作、
『ディズニーキッズ ひらがな』
61lzoTIpeiL.jpg
と、『ディズニーキッズ かず』
61aZhVxBM3L.jpg
が発売になります。

今回は3〜5歳向けになっております(まぁ幼稚園・保育園から小学校に進級するまでですね)。
そしてボクはそれらの問題構成を担当させていただいてます。

お買い求めいただけると嬉しいですヽ (๑´(Å)`๑)ノ 

posted by くまごろ at 08:08 | Comment(0) | イラスト・漫画・アニメ | 更新情報をチェックする