2015年07月27日

寅スト展イベント

今日はお暑い中寅スト展にお越しいただきましてありがとうございました(๑´(오)`๑)ノ 

いやぁホントに暑過ぎてお客が来なくてビックリですわ(笑)

でも友達の噺家家族が先週に引き続き来場してくれて本当に助かりました(笑)

最強の2歳児バンザイヽ (๑´(Å)`๑)ノ

少しでも参加してくださったお客様及びメンバーの方々に幸あれ!

そして来場しなかった人に・・・って落語の様な事を言いつつ感謝感謝(笑)

写真@は中島せんせのキャラクター教室コーナー

11781722_739221529537596_7932577810997688551_n.jpg

写真Aはゴロせんせの原稿描きコーナー

11755202_739221556204260_15840343016220353_n.jpg

写真Bは何故かシロクマさんチームと名前がついたボクを含む大きなお友達(笑)

11145061_739221586204257_8234433101624018681_n.jpg

posted by くまごろ at 00:00 | Comment(0) | イラスト・漫画・アニメ | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

おだんご

柴又・亀屋本舗さんでご馳走になっちゃいましたヽ (๑´(Å)`๑)ノ 

11012362_739234499536299_1002717523475393515_n.jpg

デブってお得!(そうじゃない)

亀屋のおかみさん、ごっちゃんでした!!

posted by くまごろ at 00:00 | Comment(0) | たべもの | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

どうぶつ図書館閉館です

ギャラリーコピスでの展示終わりました(๑´(오)`๑)ノ

多くのお客様に感謝感謝。

もちろん出展者の方々にも感謝感謝!

ありがとうございましたヽ (๑´(Å)`๑)ノ

11667474_738809956245420_493859294889479269_n.jpg

写真は福田さんが持ってきたワークショップ用の木材に落書きしたもの。

たのしかったぁ〜

posted by くまごろ at 00:00 | Comment(0) | イラスト・漫画・アニメ | 更新情報をチェックする