2015年08月22日

柴又ふしぎ話

柴又・亀屋さんでの会のお手伝いをしてきました。

出演はおじゃるず、俳優の赤塚真人さんと白仁裕介さん、玉すだれの桃井真理子さん。

おじゃるず1号・3号は各自新ネタ披露、桃井さんも新作披露、俳優陣は落語の披露でした。

皆さん新しい取り組みで赤塚さんも実は一般に初公開なのだとか!

そりゃ凄い場に立ち会えた訳ですヽ (๑´(Å)`๑)ノ

いやぁ設営大変だけど楽しいわ(笑)

で、もしかすると来年早々に第二回があるかも?

打ち上げではおじゃるず1号と白仁さんのマニアック過ぎる鉄ちゃんトークついて行けず・・・

電車好きだけど無理!

赤塚さんといえば沢山特撮モノなんかには出てますが、

やっぱり寅さん出演者として渥美清トークに聞き入ってしまったよ。

またモノマネ似てるんだわ(笑)

いつもいつも思いますが、お手伝いをさせて頂いて貴重な体験させてもらってます。
ありがたい!!

出演者の皆様、またスタッフ、亀屋さんには感謝感謝でございます。

IMG_3362.jpg

ありがとうございました(๑´(오)`๑)ノ

posted by くまごろ at 00:00 | Comment(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

完成!

やっと完成〜〜〜(๑´(오)`๑)ノ 

11870649_749652558494493_4579032003041047657_n.jpg

MT-09 TRACERの半自作GIVIモノキーフィッティング。

だってフィッティング本体はアルミ鋳造品だし、

さすがに溶鉱炉は持ってないので作れんです・・・

あ、母校に行けば貸してくれるかもなぁ(笑)

そしてハイマウントストップランプも付いて視認性もアップだわさ。

なにより純正かの様なパッセンジャーグリップからのラインがお気に入り。

我ながら良くできた部品(その集中力を仕事に生かせよ!自分)。

改造は自己満足の世界なのですっごく楽しいでっすヽ (๑´(Å)`๑)ノ

posted by くまごろ at 00:00 | Comment(0) | バイク | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

またまた

昨日は久々に二子玉川にある松本かつぢ資料館へ行って来ましたよ。
11846610_748538181939264_7747123530905644340_n.jpg
オーナーさんと打ち合わせしていると凄いお客様が・・・
少しの時間だけですか一緒に絵を見たりお話したり出来て楽しかったです(๑´(오)`๑)ノ
村上ともかせんせと奥様ありがとうございました。
そして宇津原さん、お世話様でした(๑´(오)`๑)ノ楽しかったでっす!

さいごに絵柄が可愛い松本かつぢ缶バッジ型の栓抜き。
11888112_748538211939261_1393814414479644417_n.jpg
カバンのアクセサリーとしてもかわええ〜ヽ (๑´(Å)`๑)ノ 
もうじき発売ですってよ!!
posted by くまごろ at 00:00 | Comment(0) | 日常 | 更新情報をチェックする