2016年08月26日

Summer Concert

昨日は久々にコンサートなんぞに行ってきました。
何時もタイミングが合わなくて非常に残念な気持ちいっぱいでしたが、
昨日は違います。
sIMG_5067.jpg
知る人ぞしるサンポーニャ・ケーナ奏者の瀬木貴将さんのコンサートですよ!

ボクのフォルクローレとの出会いは小学生低学年の頃でしょうか・・・
ドイツのシンセサイザーグループ・CUSCOの曲に出会い、グループの生い立ちを知り、
そこで南米ペルー・ボリビアの音楽、インカ帝国、などなどに興味を持ったのでした。
その当時はフォルクローレってそれほど浸透していなかったような気がします。

そのうち現地の方々が駅前などで演奏するのを聴く事が多くなり、コンサートなんぞに行ったり、
色々と情報が入る様になりそこで瀬木さんの名前も知ったのでした。
それはボクが高校生の頃かなぁ〜(ランバダとか流行ってたし(笑))

sIMG_5068.jpg
で、久しぶりの瀬木さんのコンサート。
それは素晴らしいコンサートでした。
だって最前列で生音を聴けたんだもの。
そんでもってなかなか行けなかったしね。

非常に素敵な音色に包まれて大満足のコンサートでした。

そしてファンの方(瀬木さんと久しい間柄の方)のご厚意で色紙を一枚頂きまして、
その色紙にサインまで貰ってしまいました!
本当ならコンサートなんかでサイン貰う行為ってちょっとねってもんなんだけど、
今回だけは許してくださいまし。

あぁ楽しいコンサートだったわぁ〜

瀬木さん、ピアにストの佐山さん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました(๑´(오)`๑)ノ 

posted by くまごろ at 08:08 | Comment(0) | 日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。